まだデータがありません。

お悩み解決

【大阪高槻】あの頃のツヤ感が髪質改善カラーエステで蘇ってくる

更新日:

Pocket

大阪高槻の【髪質改善・縮毛矯正専門】美容室イリスです。

↓ 人気記事 ↓

【大阪高槻】あの頃のツヤ感が髪質改善カラーエステで蘇ってくる

イリスは髪質改善専門サロンです。「あの頃の髪の毛のツヤが欲しい」や「広がりが気になる」「髪の毛が細くなってきた」などのお悩みは改善できるんです。

そのために薬剤のこだわりはもちろん、髪の毛のケアの知識も全スタッフが豊富なので髪の毛に負担をかけない髪質改善のプロです。カラーを重ねるたびに【あの頃のツヤ感】も手触り感も全てアップしていきます。

ご来店時の状態はこちら

今回のモデルさんは髪質改善カラーを三回重ねているお客様なのでご来店時の状態もかなり良い状態です。

初めてのご来店時はツヤが無くてパサついた髪の毛でした。

お色はハイライトで少し明るい色を入れていた部分が黄色っぽく抜けている状態ですね。

髪質改善

薬剤を塗る前に髪の毛のキューティクルを開くトリートメントを付け、髪の毛に特別な栄養分とカラーの色素が入りやすい状態を作ってから塗布していきます。薬剤は1人1人の髪質に合わせて調合しておりますよ

薬剤の中にも栄養分をたっぷり混ぜてるので薬剤も髪の毛にたっぶりのせていきます! 色味と一緒に栄養分が髪の毛の中に浸透していきます。

一度時間を置いた後にも髪の毛に入りきっていない栄養分を更に中に閉じ込めていきます! 他のサロンとは違い適切なタイミングで何度もたっぷりの栄養分を入れていきます。

色味がしっかりと髪の毛の中に入りきったらシャンプー台で薬剤を流し、 髪の毛の内部に残っているアルカリ分を除去する工程に移ります! それが終わればもう仕上がりですね。

仕上がりはこちら

とてもキレイですね!すごくキレイに色が入ったと思います!今回は3回目の髪質改善カラーエステなので毛先のまとまりもすごくまとまっています!

髪の毛にたっぷりの水分と栄養分が入っているからカラーの色味もかなりキレイに入りますね!

すごいツヤと透明感です♪ 髪質改善を重ねていくとツヤと手触りが本当に良くなっていくので、カラーの色の見え方が全然変わりますよ!

通常のトリートメントなどは日にちが経つにつれて早い方で一週間すればサラサラツヤツヤも取れていくのを感じると思いますが、髪質改善カラーエステの場合はそのような事はなく、今回の仕上がりの手触りと柔らかさが持続します。

より長いあいだサロンでの仕上がりをキープして頂くため、もちろんお家でもホームケアも適切なやり方でして頂く事がとても大切になりますので、最後のアフターカウンセリングでしっかり説明させて頂いてますのでご安心下さいね。

まとめ

髪の毛のツヤ感は髪質改善を続けることで取り戻すことは可能です!もっと言えばツヤだけでなくて手触りとかも髪質改善で変えることはできるので髪の毛の悩みを持ってる方は体験するととても喜んでいただけます。

ただ一度の施術でも効果はもちろん出ますが完全にキレイにしていこうと思うと回数を積み重ねることがとても大切です。あの頃の髪質に一緒に戻していきましょう。

髪質改善について詳しくはこちらをどうぞ

【髪質改善・縮毛矯正専門】 美容室イリスへのアクセス

住所 大阪府高槻市1丁目12−1 JR高槻前から京都信用金庫をTUTAYA方面に進み、auショップを通り過ぎた右手の店舗になります。
定休日 月曜日・火曜日
営業時間 9時~17時 時間外の施術はご相談ください。
電話予約 0726095526  受付時間 9時~17時
LINE予約 LINE予約はこちら24時間受け付けております
駐車場 1台お店の目の前に1台停めていただけます 

メニュー表はこちら

 

下記のLINEかお電話からよろしくお願いします♪

 

☎️ 072-609-5526

 

でご連絡

こちらのLINE@でよろしくお願いします♪

 

予約ページはこちら

 

↓ 人気記事 ↓

The following two tabs change content below.
青木 徹志

青木 徹志

オーナーhair&face Iris
大阪JR高槻の美容室✂︎hair&face Iris✂︎ オーナー青木 徹志です。髪質改善ストレートや上質な髪の毛を創るケアが得意☆☆☆きれいで可愛くさせて頂きますので、ご来店お待ちしております^_^ ご予約はLINE@ID→ @mvn2036w
[instagram-feed]

-お悩み解決
-

Copyright© 髪質改善専門サロン・大阪高槻美容室イリス|くせ毛傷んだ髪の修復 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.