まだデータがありません。

お悩み解決

2019年すべての経営者が絶対に読んでおいた方が良い本はコレだ!

更新日:

Pocket

大阪高槻の美容室、髪質改善専門サロンHair & Face Iris.(イリス)で美容師をしている青木徹志です。

↓ 人気記事 ↓

2019年すべての経営者が絶対に読んでおいた方が良い本はコレだ!

皆さん本って毎月どれくらい読んでますか?

僕は毎週1冊は読むようにしています。それでもまだまだ足りないくらいの読書量かなと思いますが

最近とある先生に紹介してもらった本が良書すぎたので紹介させていただきます。

それはこちらです。

「GAFA」です

「GAFA 四騎士が造り変えた世界」 スコット ギャロウェイ著

こちらの本がとにかく面白い!!ページ数でいうと400ページくらいのボリュームなんですがとにかく面白いんです!買ってから僕は数日で読み切ってしまいました。

GAFAの何が面白いのか?

そもそも「GAFA」とはなんの事を言っているのか?なんの意味なのか??

GAFAとは、【Google】【Apple】【Facebook】【Amazon】のテクノロジー業界の四強で知られる大企業である四社の頭文字を取って付けられた名前です。

今世界で最も勢いのあるすごい会社がどのようにしてこれほどの力を得たのか?

それがこの本には書かれています。

気が付けばネットで何か探しているときはAmazonを使ってるしスマホはiPhone。ネットで何か検索するならGoogleでググってるしFacebookを開かない日は無い。w  (僕だけかな?w)

全部が全部そうでないにしろ何か一つは必ず当てはまっているんじゃないでしょうか。すごいですよね。

そんな多大な影響力を持つ企業の事を知るだけで今の事業にとってもきっと何か役に立つはず・・・。

まとめ

GAFA。2019年すでに何かビジネスをされている方は【Google】【Apple】【Facebook】【Amazon】がいかにここまで成長してきたか知った方が良いです。

本屋さんとかに行くといっぱい本が出てるのでどれが面白いかわからないですよね?毎日本を読んでる方も読んでない方も、今世界で最もすごい企業の事が細かく書いてある本なのでぜひ読んでみて下さい!

また他に面白い本があれば紹介していきますね。

 

ご予約は下記のLINEでお気軽にお問い合わせ下さい♪

今なら髪質改善メニュー特別クーポン配布しております。

https://line.me/R/ti/p/%40mvn2067w

こちらのLINE@でよろしくお願いします♪

 

高槻の髪質改善専門美容院Iris.の予約バナー

Hair & Face Iris.へのアクセス

場所はこちらになります♪

〒569-1123

大阪府高槻市芥川町1-12-1 OMBルミエール  

072-609-5526

Hair & Face Iris

【定休日】 月曜日 火曜日

【営業時間】  

9:00 ~ 17:00  

最終受付

カラーコースorパーマコース 16:00  

ストレートコース 15:00

カットコース or マンベル 17:00

になります。

メニュー表はこちら

メニュー表

下記のLINEかお電話からよろしくお願いします♪

072-609-5526

でご連絡

こちらのLINE@でよろしくお願いします♪

予約ページはこちら

ご予約

↓ 人気記事 ↓

The following two tabs change content below.
青木 徹志

青木 徹志

オーナーhair&face Iris
大阪JR高槻の美容室✂︎hair&face Iris✂︎ オーナー青木 徹志です。髪質改善ストレートや上質な髪の毛を創るケアが得意☆☆☆きれいで可愛くさせて頂きますので、ご来店お待ちしております^_^ ご予約はLINE@ID→ @mvn2036w
[instagram-feed]

-お悩み解決

Copyright© 髪質改善専門サロン・大阪高槻美容室イリス|くせ毛傷んだ髪の修復 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.