まだデータがありません。

ヘアアレンジ

【大阪高槻】脳疲労を取るマンベルは自律神経を整えることが出来る

更新日:

Pocket

大阪高槻の【髪質改善専門】美容室イリスで美容師をしている青木徹志です。

↓ 人気記事 ↓

 

【大阪高槻】脳疲労を取るマンベルは自律神経を整えることが出来る

深呼吸 呼吸 女性 ブログ用素材

最近電話やLINEでお問い合わせを多くいただいている「脳疲労を取る事のできるマッサージ マンベル」

マンベルっていったいなんなのか??初めて聞く名前だと思うのですが、実は10年以上も昔からある凄い技術なんです。

マンベルとは??

マンベルとは血流の流れから生まれたマッサージで「脳疲労を取り自律神経のバランスを整えるマッサージ」と言われてます。
中国3000年の歴史を持つ東洋医学を基礎としたマセ・ドゥ・ラヴィのマッサージで、疲労感を感じる根源は身体が原因ではなく実は脳にあると考えます。

脳 素材

そこで毛細血管の集中する手を特殊なマッサージで刺激し脳への血流を活性化することで、神経からくる疲労感の解消、体の各器官の活性化、疫力向上、自律神経のバランスの調整を図っていきます。

脳や神経の疲れを改善するために開発されたハンドマッサージがマセ・ドゥ・ラヴィの「マンベル」です。

手 マンベル ブログ用素材

マンベルは今までに存在したマッサージとは根本的に考え方が異なります。

技術も従来よマッサージとは全く異なりますので、リラクゼーション効果も大きく違い、自律神経まで整えることができ、深い眠りに誘われます。

布団 睡眠 寝る 女性 ブログ用素材

手を動かす人はボケない

脳と100万本の神経繊維で繋がってるのが手なのです!!

手 マンベル ブログ用素材

手は第2の脳と言われるほど脳と密接な関係にあります。
手や指先を刺激することで、毛細血管の1番多い脳の血液循環を良くすることが出来るため全身の血液循環も良くすることが出来るのです。

血液循環を良くすることで、溜まった疲れを取り去り、免疫力・代謝がアップする事で病気になりにくい体をつくります。

マンベルは神経の集中する指先が身体機能に及ぼす影響を完全に解明した理論に裏打ちされたハンドマッサージです。
大脳と100万本の神経繊維で繋がれた手をマッサージすることにより、心身のストレスがスッキリと解消します。

マンベルのご予約やご質問は下記のラインからお願いします。

https://line.me/R/ti/p/%40mvn2067w

こちらのLINE@でよろしくお願いします。

まとめ

中国3000年の歴史を持つ東洋医学を基礎としてできた「マンベル」

現代人には最も必要なマッサージであるとかなり注目されている技術なので特別料金で体験できる3月がオススメです。

寝ても疲れが取れない貴女。3月限定なのでこの機会にぜひマンベルを体験してみてください。

 

 

高槻の髪質改善専門美容院Iris.の予約バナー

Hair & Face Iris.へのアクセス

場所はこちらになります♪

〒569-1123

大阪府高槻市芥川町1-12-1 OMBルミエール  

072-609-5526

Hair & Face Iris

【定休日】 月曜日 火曜日

【営業時間】  

9:00 ~ 17:00  

最終受付

カラーコースorパーマコース 16:00  

ストレートコース 15:00

カットコース or マンベル 17:00

になります。

メニュー表はこちら

メニュー・料金表

下記のLINEかお電話からよろしくお願いします♪

072-609-5526

でご連絡

こちらのLINE@でよろしくお願いします♪

予約ページはこちら

ご予約・お問い合わせ

↓ 人気記事 ↓

The following two tabs change content below.
青木 徹志

青木 徹志

オーナーhair&face Iris
大阪JR高槻の美容室✂︎hair&face Iris✂︎ オーナー青木 徹志です。髪質改善ストレートや上質な髪の毛を創るケアが得意☆☆☆きれいで可愛くさせて頂きますので、ご来店お待ちしております^_^ ご予約はLINE@ID→ @mvn2036w
[instagram-feed]

-ヘアアレンジ

Copyright© 髪質改善専門サロン・大阪高槻美容室イリス|くせ毛傷んだ髪の修復 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.