• 手 マンベル ブログ用素材 大阪高槻で東洋医学を基礎とした「マンベル」がオススメな4つの理由
  • 肌荒れ 悩む 不満 女性 ブログ用素材 【美容師が選ぶ】アトピーで悩んでる方におすすめのシャンプー
  • 髪質改善エステ 高槻の髪質改善専門美容院Iris. ブログ用素材 マツコ会議で話題になった「髪質改善」をするには高槻ではココ
  • 高槻の髪質改善専門美容院Iris. 髪質改善カラーエステ 【高槻】美容室で聞けない「髪質改善って何?」縮毛矯正との違いは?
  • スキンケア化粧品 ル・カレスモア エメソープ 高槻の髪質改善専門美容院Iris. 大阪高槻で人気の「髪がとろけるシャンプー」がヤバイ【エメソープ】
  • お悩み解決

    【大阪高槻】イリスの髪質改善はサイエンスアクアではありません!

    投稿日:

    大阪高槻の【髪質改善・縮毛矯正専門】美容室イリスです。

    ↓ 人気記事 ↓

    [blogcard url="https://tetsushi-a.com/2018/09/17/post-6248/"]

    [blogcard url="https://tetsushi-a.com/2018/08/23/post-6181/"]

    【大阪高槻】イリスの髪質改善はサイエンスアクアではありません!

    最近お問い合わせいただくことがありました。

    「そちらのお店での髪質改善はサイエンスアクアですか?」

    わざわざネットで調べてLINEを下さったのでしょうが、残念ながらイリスで行っている髪質改善はサイエンスアクアではありません。

    イリスの髪質改善とは

    イリスの髪質改善メニューには大きく3つの特徴があります。

    1. 髪の毛を綺麗に見せる
    2. 髪の毛の扱いを簡単にする
    3. 髪の毛を痛めない様にする

    それぞれ解説していきます。

    1、髪の毛を綺麗に見せる

    キレイな髪の毛の定義は人それぞれだと思いますが、イリスでは「サラサラ、つやつや、人からキレイと褒められる髪」としています。

    一般的に、なりたいスタイルに近づけるためだったり、単純にオシャレを楽しむためにカラーや縮毛矯正をされると思います。

    しかし必ずしもそれが「=キレイ」になるわけではありません。

    カラーや縮毛矯正を繰り返しすることで髪の毛には負担がかかってしまい、傷んでしまいます。

    結果的に髪の毛がバサバサしてしまったり、広がってまとまらなかったりすると、それが悩みの種になることもあります。

    髪質改善の目的の1つとして、そのようなお悩みをまずは見た目から解決していこうというものがあります。

    例えば何度も繰り返したハイトーンカラーによるダメージも、カラーリングのテクニックとカット、それにトリートメントを組み合わせた「髪質改善ヘアカラー」できれいに見せていくことができます。

    ②髪の毛を扱いやすくする

    高槻の髪質改善専門美容院Iris. 髪質改善カラーエステ

    ダメージによる広がりだけでなく、本来のクセやうねりなどで髪の毛が扱いづらくて悩んでる方もたくさんいらっしゃいます。

    そんな時に縮毛矯正やストレートパーマをする方もいらっしゃると思いますが、イリスではただ単純に真っ直ぐにしてしまうのではなく柔らかく艶がある縮毛矯正髪質改善エステをおすすめしています。

    縮毛矯正髪質改善エステをすることにより、ケアがとても楽になりますし、毎朝アイロンを使う時間も無くなり、悩みを一気に解決できます。

    ③髪の毛を出来るだけ痛めない様にする

    高槻の髪質改善専門美容院Iris. 髪質改善カラーエステ

    髪に負担をかけずに施術し、きれいな状態を作り、それを保ち続けることによって無理なカラー、縮毛矯正、アイロンでの手入れの回数が減っていきます。

    髪の毛はいじればいじるだけ傷んでいきますので、単純にその回数を減らしていくことで髪の毛が健康な状態に近づいていきます。

    髪質改善によるヘアダメージについて

    カラーやパーマで傷んだ髪の毛をきれいに見せ、くせ毛などで扱いにくい髪の毛を扱いやすくし、ダメージを減らしていく髪質改善ですが、やはり髪には負担を多少なり与えてしまいます。

    しかし従来の施術とは違い、優しいお薬を使っていますし、前処理や中間処理など所々でトリートメントを使用してダメージは最小限におさえております。

    前処理、中間処理、後処理とは毛髪の奥深くまで薬剤を浸透されるためのトリートメントだったり、髪に残すと痛みにつながってしまう薬剤を除去するものだったり、用途や効果は様々です。

    高槻の髪質改善専門美容院Iris. 髪質改善カラーエステ

    ご来店のお客様のヘアの状態はホームケアの方法や過去の施術の履歴などにより様々です。

    カウンセリングでお客様の髪をしっかりと診断させていただき、適切な薬剤と処理剤やトリートメントをえらんでいきます。

    まとめ

    高槻の髪質改善専門美容院Iris. 髪質改善カラーエステ スタイル写真

    イリスの髪質改善ヘアエステはダメージを与えずに施術を行うのではなく、現在の傷んでしまってまとまらない髪やボロボロに見えてしまっている髪の毛の状態を調整するための技術です。

    これ以上大きく痛めない様に注意しながら、扱いやすく艶がある髪を作っていき、結果的に髪を健康な状態にしていくことを目的としています。

    このページを読んで「当店の髪質改善のこだわり」というものについて少しご理解いただけましたら幸いです。

    私たちイリスの存在意義と目的は美容技術を通してお客様を笑顔にすることです。

    サラサラ、つやつや。

    そういった髪は誰でも憧れるものですが、なかなか簡単に手に入りません。

    ですがイリスの髪質改善メニューでいろんな人から『キレイだね』とほめられる髪を手に入れ、毎日を楽しく過ごして頂きたいと考えております。

    是非一度髪のお悩みをご相談ください。

    最高の髪質を手に入れるお手伝いをさせていただきます。

    イリスのページはこちら

    【髪質改善・縮毛矯正専門】 美容室イリスへのアクセス

    住所 大阪府高槻市1丁目12−1 JR高槻前から京都信用金庫をTUTAYA方面に進み、auショップを通り過ぎた右手の店舗になります。
    定休日 月曜日・火曜日
    営業時間 9時~17時 時間外の施術はご相談ください。
    電話予約 0726095526  受付時間 9時~17時
    LINE予約 LINE予約はこちら24時間受け付けております
    駐車場 1台お店の目の前に1台停めていただけます 

    メニュー表はこちら

     

    下記のLINEかお電話からよろしくお願いします♪

     

    ☎️ 072-609-5526

     

    でご連絡

    こちらのLINE@でよろしくお願いします♪

     

    予約ページはこちら

     

    ↓ 人気記事 ↓

    [blogcard url="https://tetsushi-a.com/2018/09/12/post-6073/"]

    [blogcard url="https://tetsushi-a.com/2018/09/17/post-6248/"]

    [blogcard url="https://tetsushi-a.com/2018/08/23/post-6181/"]

    The following two tabs change content below.

    青木 徹志

    オーナーhair&face Iris
    大阪JR高槻の美容室✂︎hair&face Iris✂︎ オーナー青木 徹志です。髪質改善ストレートや上質な髪の毛を創るケアが得意☆☆☆きれいで可愛くさせて頂きますので、ご来店お待ちしております^_^ ご予約はLINE@ID→ @mvn2036w
    [instagram-feed]

    -お悩み解決
    -

    Copyright© 髪質改善・縮毛矯正専門 美容室イリス|くせ毛傷んだ髪の修復 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.