まだデータがありません。

お悩み解決

【大阪高槻】マツエクでのご来店時にアイメイクはしない方が良い?

更新日:

Pocket

大阪高槻の【完全個室アイラッシュ・マツエク】 美容室イリスです。

↓ 人気記事 ↓

【大阪高槻】マツエクでのご来店時にアイメイクはしない方が良い?

鏡を見る

【完全個室マツエク】美容室イリスで「初めてまつ毛エクステをする」という方もたくさん来て頂いております。

そんな中、ご来店される前からできるマツエクのモチをよくする注意事項をお伝えします

 

ご来店時はアイメイクを控える

ご来店時のアイメイクは出来るだけ
お控えいただくだけです

まつ毛エクステをつける直前にマスカラを落とすと取りきれていないマスカラの汚れやクレンジングのあとが残ってしまう可能性があります

汚れが残っていれば接着剤の吸着を邪魔してしまいます。なので綺麗につかなかったりすぐに取れてしまう可能性があります。

また、直前にクレンジングをしてその時に根元から折れてしまっているとまつ毛とエクステの接着する面接がかなり少なくなり、これもまたモチが悪くなってしまいます。なのでビューラーも控えていただくのがベストです!

「急に時間が空いから今すぐマツエクをしにい店に行きたい!」けどメイク落としを持ってない・・・。

と言う方の為に、急なご予約でマスカラ等のアイメイクをしている場合、完全無添加スキンケアでのクレンジング代500円でご来店されてからメイクを落として施術させて頂く事も可能です。

洗顔 女性 ブログ用素材

その場合は予約時間の少し前に来ていただくことを
お願いしてますのでご理解のほどよろしくお願いします

【完全個室アイラッシュ・マツエク】 美容室イリスへのアクセス

住所 大阪府高槻市1丁目12−1 JR高槻前から京都信用金庫をTUTAYA方面に進み、auショップを通り過ぎた右手の店舗になります。
定休日 月曜日・火曜日
営業時間 9時~17時 時間外の施術はご相談ください。
電話予約 0726095526  受付時間 9時~17時
LINE予約 LINE予約はこちら24時間受け付けております
駐車場 1台お店の目の前に1台停めていただけます 

メニュー表はこちら

 

下記のLINEかお電話からよろしくお願いします♪

 

☎️ 072-609-5526

 

でご連絡

こちらのLINE@でよろしくお願いします♪

 

予約ページはこちら

 

↓ 人気記事 ↓

The following two tabs change content below.
青木 徹志

青木 徹志

オーナーhair&face Iris
大阪JR高槻の美容室✂︎hair&face Iris✂︎ オーナー青木 徹志です。髪質改善ストレートや上質な髪の毛を創るケアが得意☆☆☆きれいで可愛くさせて頂きますので、ご来店お待ちしております^_^ ご予約はLINE@ID→ @mvn2036w
[instagram-feed]

-お悩み解決
-

Copyright© 髪質改善専門サロン・大阪高槻美容室イリス|くせ毛傷んだ髪の修復 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.