まだデータがありません。

お悩み解決

後ろ姿を気にしてるってめっちゃ相談されるんです【高槻の美容院】

更新日:

Pocket

↓ 人気記事 ↓

後ろ姿を気にしてるってめっちゃ相談されるんです【高槻の美容院】

 

こんにちわ。大阪の高槻にある【髪質改善・縮毛矯正専門】美容室イリスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

最近SNSの種類が増えすぎて見るにしても選択肢が多いですよね。

ブログ、Instagram、Facebook、Twitter、Pinterest、Youtube、などなど。

あっ、SNSをあまり見ない場合はチンプンカンプンかもしれませんね。

そんなに重要なことではないので、スルーしてください。

本題ではないので。

 

「後ろ姿で女性の年齢って感じますよね?」って質問されることがありまして、特に髪の毛の長い人から言われるんです。

確かに気にされている方は髪の毛の表面がパサッとしてたり、ハリとコシが無くなってきてる感じです。

それでですね、色々考えた末に至った結論は

髪質改善で悩みを改善しよう

ということです。

イリスの髪質改善ヘアエステは、お肌に使うもので例えると「高濃度美容液」です。

一人一人の髪質、お悩みに合わせた髪の栄養分を、髪の中に補給することで素髪を、髪本来の健康的な状態に改善していくことができます。

通常のサロンでするトリートメントは、「ファンデーション」だと思ってください。

ファンデーションブログ用素材

ファンデーションの役目は、肌の色を良く見せたり、見た目を綺麗にしたり、肌を良く見せたり、綺麗にするためのカバーです。

髪の外側をコーティングすることにより、一時的に見た目や、手触りを良くすることはできますが

シャンプーをしてしまえば、簡単に落ちてしまいます。

繰り返し施術しても、現状の髪質を良くしたり、悩みを改善することはできません。

 

ですが、

高濃度の美容液=【髪質改善ヘアエステ】

を繰り返しおこなうことで

1回目より2回目、2回目より3回目と

どんどん髪質が綺麗になって扱いやく改善されていきます。

これが、通常のサロントリートメントと髪質改善ヘアエステの大きな違いです。

髪の中にしっかりと天然の栄養分を入れて、髪質をどんどん良くしていく

そして、肌に使うのと同じで、繰り返して行うことで、どんどん良くなっていきます

一時的な見た目や、手触りだけを求めるならサロントリートメントで充分かもしれません。

ですが、髪質を自分が望むように改善していくことが出来るのは髪質改善ヘアエステでしか出来ません

あなたの理想の後ろ姿を年齢で諦めずに、髪質改善ヘアエステで理想の髪質を手に入れて下さい

 

 

下記のLINEでお気軽にお問い合わせ下さい♪

https://line.me/R/ti/p/%40mvn2067w

 

【髪質改善・縮毛矯正専門】美容室イリスへのアクセス

住所 大阪府高槻市1丁目12−1 JR高槻前から京都信用金庫をTUTAYA方面に進み、auショップを通り過ぎた右手の店舗になります。
定休日 月曜日・火曜日
営業時間 9時~17時 時間外の施術はご相談ください。
電話予約 0726095526  受付時間 9時~17時
LINE予約 LINE予約はこちら24時間受け付けております
駐車場 1台お店の目の前に1台停めていただけます 

メニュー表はこちら

 

下記のLINEかお電話からよろしくお願いします♪

 

☎️ 072-609-5526

 

でご連絡

こちらのLINE@でよろしくお願いします♪

 

予約ページはこちら

 

↓ 人気記事 ↓

The following two tabs change content below.
青木 徹志

青木 徹志

オーナーhair&face Iris
大阪JR高槻の美容室✂︎hair&face Iris✂︎ オーナー青木 徹志です。髪質改善ストレートや上質な髪の毛を創るケアが得意☆☆☆きれいで可愛くさせて頂きますので、ご来店お待ちしております^_^ ご予約はLINE@ID→ @mvn2036w
[instagram-feed]

-お悩み解決

Copyright© 髪質改善専門サロン・大阪高槻美容室イリス|くせ毛傷んだ髪の修復 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.