まだデータがありません。

お悩み解決

【保存版】髪の毛の悩みを解消できる髪質改善とは?

更新日:

Pocket

大阪高槻の【髪質改善・縮毛矯正専門】 美容室イリスです。

↓ 人気記事 ↓

 

【保存版】髪の毛の悩みを解消できる髪質改善とは?

朝から髪の毛が「パサつき」「広がる」とテンションが下がりますよね。私はまったく何もする気がおきません。

そんな時の対処法でよく聞くのは「洗い流さないトリートメントで無理やり抑えた」や「ブローする時間が無いからくくってしまう」などですが、それも時間がある無いで変わってきますし結局なんの解決にもなってませんよね。

そんな「悩み」を解決するなら髪質改善がオススメです。

 

「髪質改善って何?」トリートメントとの違いは

「髪質改善」って最近よく聞いたり見たりすることが多くなったと思うんですけど

「縮毛矯正と何が違うの?」

「トリートメントなの?」

など、まだまだ知られていない部分があるかと思います!

なので、今回は「髪質改善」について私達なりにわかりやすく説明させて頂きたいと思います !

 

 

髪質改善とは?

もちろんその名の通り「髪質」「改善」して美しい艶髪にしていくメニューです。

☑︎髪をキレイにしたい、改善していきたい
︎︎
☑︎『髪の毛キレイだね』ってお友達に言われたい
︎︎
☑︎髪の毛の手触りがよく、テンションがあがりたい
︎︎
☑︎美容室でトリートメントをしても、いつもすぐ落ちてしまう
︎︎
☑︎いつもクシでとかす時に毛先が引っかかってしまう
︎︎
☑︎自宅でどんなトリートメントしても何も変わらない…。
︎︎
☑︎しっかりしたホームケアを知りたい
︎︎
☑︎ものすごくキレイな縮毛矯正をしてみたい

 

そんな方にはぜひイリスの髪質改善を1度ご体験して頂きたいと思っております。

 

ちゃんと正しい方法でお手入れやケアをしてあげると、髪の毛は段々とキレイになっていきます。

そしてダメージしにくい髪の毛へと変化していきます。

 

髪質改善で髪はどうなる?

髪質改善をすると髪の毛がキレイになることはもちろんですが、それ以外にもたくさんの効果があります。

 

・ツヤのある美しい髪の毛で、周りから褒められます

・お手入れが楽になり、朝のスタイリングの時間が少なくなります

・ドライヤーだけでまとまり感のある髪の毛へと変化していきます

・カラーや縮毛矯正やパーマなど、髪への負担を少なく施術していくことでダメージ蓄積を軽減していく

・髪のダメージが軽減されることで、ダメージによるパサつきやうねり、広がりがなくなっていきます

・髪の毛が乾燥しにくい状態になり、ダメージを蓄積しにくくなります

・髪質が良くなることでカラーの色持ちも良くなり、退色もしにくくなります

・髪質が良くなることで、お客様自身がお手入れしやすい髪の毛になります

・薬剤などの影響で硬質化していた髪の毛を自然な髪質に戻します

 

お客様一人一人感じ方も違うので、他にも沢山の嬉しいお声も頂きます。

ご自身でその変化を感じて頂ける事もそうですが、周りの人に褒められた、と喜ばれる方も多くいらっしゃいます。

 

 

従来の美容室のトリートメントのように、

髪の毛の表面をコーティング剤などの人工的なものでキレイに見せていくのではなく、

髪の毛に必要な栄養を髪の毛内部にしっかり補充していき、

普段の生活やお手入れなどで髪の毛が傷まないように、髪の毛そのものをダメージに負けない強い髪の毛にしていきます。

どんなに素敵なヘアデザインやキレイなカラーをしたとしても、

髪の毛がダメージすることによって仕上がりの見た目や手触りは悪くなってしまいます。

傷んでいる髪の毛に素敵なカラーをするのではなく、

髪質自体も艶髪へと改善しながら、素敵なカラーを同時にしていくことで

見違えるほどの仕上がりへと変わっていきます。

 

そのため、髪質改善専門店のイリスでは、全てのメニューが髪質改善と一緒になっております。

 

◆髪質改善と縮毛矯正の違いってなに??

よくお客様にも聞かれますが、

縮毛矯正は、くせ毛やうねりを伸ばすもの。

髪質改善は、髪質をキレイにするもの。

ダメージが原因でのうねりや、多少のクセは髪質改善でも改善されるので

髪質改善をすると気にならなくなったという方も中にはいらっしゃいますが、

クセやうねりが気になる方には「髪質改善ストレートコース」をオススメしております。

髪の毛への負担を最小限に抑えながらクセやうねりを直し、同時に髪質もキレイにしていけるメニューです。

 

◆他の美容室で髪質改善をしたけど効果が感じれなかったけど、効果はあるの?

髪質改善と言っても、薬剤や技術や工程など、料金と同じでお店によって様々です。

他のお店で髪質改善の効果が感じれなかった方も、是非一度イリスでお試しください。

髪の毛のダメージ具合によっては効果を感じるまでの期間はもちろん異なりますが、

長い方でも半年〜1年程で確実に効果は実感していただけます。

早い方は1ヶ月で効果を感じていただけます。

◆どのくらい持続するのか?

良くお客様に聞かれますが、基本的に髪質改善は取れるということはありません。

栄養成分を髪に蓄積させていき、髪の状態を安定させていきます。

ただ、

・髪に負担をかける薬剤を使ったカラーや縮毛矯正やパーマ施術を行った場合

・髪質に合わないヘアケアを繰り返し行なった場合

は持続が損なわれる可能性がございます。

その他、

・コーティング作用のあるトリートメント施術を行なった場合

は、次回の髪質改善の仕上がりが異なってくる場合がございます。

 

◆かなりダメージがある状態から…髪は治るのか?

高槻の髪質改善専門美容院Iris. 鏡 女性 不満 ブログ素材 ブログ用素材

一度傷んだ髪の毛は残念ながら元には戻りません。

ですが、その髪の毛を今以上ダメージがかからないようにケアしてあげることが大切です。

適切なケアをしてあげて、ダメージの進行を防ぎ、キレイに見せていくことは可能です。

イリスでは、キレイにしていく方法をお客様と一緒に考えていきますので、安心してご相談ください。

◆普通の縮毛矯正と髪質改善ストレートの違いは何ですか?

クエスチョン

イリスでは

・髪質改善エステコース

・髪質改善カラーエステコース

・髪質改善パーマエステコース

・髪質改善ストレートエステコース

があります。

通常、カラーやパーマや縮毛矯正は髪の毛に負担をかけてしまう施術ですが、

イリスの髪質改善コースでは、カラーやパーマや縮毛矯正をする際に特殊な処理をすることで、

髪の毛にダメージを残すことなく施術を行なっていき、

施術と同時に髪に必要な栄養分を補っていきます。

そのため、キレイな髪質でデザインを楽しむことができます。

髪質改善ストレートエステコースでは、ツンツンとした不自然なストレートではなく

ツヤ感のある自然なストレートヘアに仕上がります。

 

 

当店の「髪質改善」のこだわり

ちなみに、私たちが髪質改善というメニューに注目したのは2年前。そこから髪質改善について徹底的に調べだしました。

大阪に限らず全国の美容師さんと関わりを持ち、色々な髪質改善の講習に行き、実際モデルテストを何回も行い、髪質改善で有名な美容室に実際行って話を聞いたり、実際に施術を受けたり…

そうして私たちが追い求めていた理想とする「髪質改善」と出会いました。

 

 

私たちが今まで見てきた「髪質改善」は、

髪の毛の外側をコーティングしてキレイに見せたり手触りを良くするもの。

これってトリートメントと一緒で時間が経つと元の髪の毛に戻ってしまう。わかりやすく言えば、髪の毛の周りにサランラップ巻きつけてる感じですね。表面が整うのでキレイに見える。でも髪の毛自体は何一つ変わっていないという事ですよね。

青木
一般的にはこのやり方が基本的に多いですね

 

私たちの追い求めていた「髪質改善」は、

髪の毛の内側に栄養分を入れて蓄積させていき、髪の毛自体を強くキレイにしていく

というもの。

これは時間が経っても取れる事がありません。

細かい話をすると、その栄養分の入れ方も髪の毛を傷めずに内側に入れるやり方だったり、栄養分が入った後抜け出していかないようにする工程だったり、かなりこだわりました。だからこそ絶対キレイになる自信があるんです。

早くて半年間でも髪の毛をお任せいただければ髪の毛を今よりも確実にキレイにできる自信があります。

髪質改善シャンプー

僕がお店を出すと思った時からかなりこだわって決めていたことがいくつかあるんですが、

その中の1つのこだわりが「シャンプーを何にするか」なんです。

高槻の髪質改善専門美容院Iris.の代表 青木徹志

今まで7年間ほど本当に色んなシャンプーを取り寄せては試して探し続けた結果、やっとたどり着いた納得のいく髪質改善シャンプー

それは

最高級美容液ソープ「エメソープ」

ル・カレスモア エメソープ 高槻の髪質改善専門美容院Iris.

エメソープって初めて見る方も多いと思います。

なぜならこの商品、完全に美容室専売品でネット販売などもしていない対面販売でのみ売る事が許されている商品なんです。

その理由は髪の毛やお顔のプロである美容師がお客さまの髪の毛を直接触ってみて診断したうえで使い方なども教えたりキレイになるまで責任をもって担当するためにはその方法しか無いという理由からなんです。

そんな想いの強いシャンプー聞いた事ないですよね?

もちろん性能もかなり優秀です。

内容成分は??

エメソープは美容液エメをベースに完全無添加の化粧水を元に作られています。

内容成分なんですが、このソープを作った人の想いで「お肌に触れるもので体に悪い成分は絶対に入れたくない!」という考えがあり、お肌に悪い成分が本当に一滴も入っていません!

防腐剤も入ってないんです。

そんなシャンプー見た事ないですね!では肝心の内容成分なんですが、

普通のシャンプーとかだと様々な添加物などが大量に入っているのでこれくらいビッシリ入っているのがほとんどなんですが、

すごい成分の数ですよね・・!もう何がなんだか分かりません。

では次はエメソープの成分を見ていきましょう。

全然違いますね!たったの14種類だけなんです!これを見たら普通のシャンプーと比べ、エメソープがいかに無駄な成分を入れていないかよく分かって頂けると思います。

ちなみにこの成分の内7つは美容液エメの7つの成分になってます。

美容液エメも内容成分は少ないですね!7種類のお肌にとって良い成分だけでお肌に悪い余分な添加物や防腐剤が一切入っていない証拠です。

他にも最高純度の上澄みの馬油とアミノ酸を配合させた洗浄成分を使用していて、洗えば洗うほど素肌も髪の毛も理想的な状態に 導いてくれる美容液ソープなんです。

最近多くなってきている女性のエイジング毛にはエメソープは特に効果的ですよ。

髪の毛を洗うだけで頭皮も髪の毛もキレイにする為に、美容液エメを使って作られているんですね。

お顔も洗える??

そうなんです。髪の毛を洗うソープだけでなくお顔も洗って頂けます!世界基準で安心安全なのでお顔も体全身洗って頂けます!

ちなみに僕の友人でアトピーだった子がエメソープを使い始めてお肌がとてもキレイになった子もいてます♪一度お顔を洗って頂くと実感していただけるんですが、洗い上りのお肌の質感がやばいです。

スキンケア ル・カレスモア 高槻の髪質改善専門美容院Iris.

今まで体験したことの無いしっとりサラツヤな洗い上りを感じて頂くと乾燥などに弱いアトピーの方も安心して使って頂ける事が納得していただけると思います!

もちろん乾燥肌の人も抜群の効果を発揮しますので全身エメソープで洗って下さい。

赤ちゃんのお肌に使っても安心で絶対に安全です!

素材 赤ちゃん

特に赤ちゃんのお肌は浸透性がかなり高いので

市販のシャンプーなどを使うとお肌や体に悪い成分を

どんどん吸収してしまいます。

エメソープを使用した結果どうなるのか??

美容液エメをベースにして作られているのでエメソープで洗えば洗うほど髪の毛も頭皮も水分を保持しやすくなって健康的にキレイになっていきます。

特に変なコーティング系の成分も入ってないのでサラっとして艶がある仕上がりになっていきます。

高槻の髪質改善専門美容院Iris. 髪質改善カラーエステ スタイル写真

それに頭皮とお顔は一枚の皮で繋がっているので

頭皮にも同じような効果が出てきて頭皮のたるみが激減します!つまり頭皮が下がりにくくなるという事ですよね。

ちなみに頭皮は1mmたるむとお顔が3mm、胸が5mm、お腹が1センチ下がるんです。

頭皮は普段見えないのであまり気にはしませんが、お顔が3mm、胸が5mm、お腹が1センチ下がるとなると注意しなくてはいけませんね。

あとエメソープは泡も違います。

◆エメソープの泡が凄い5つの理由

エメソープは発泡成分なども過度に入っていませんので普段使われているシャンプーなどと比べると確かに泡立ちはそこまで良くありませんが、

さすがエメソープ、泡も只者ではないんです!!エメソープの泡は「マイクロフォーム」と呼ばれていて、かなりキメ細かい泡で出来ています。

泡 シャンプー

①キメ細かい泡が髪の毛一本一本を包み込んでクッション代わりをしてくれるので、髪の毛同士の摩擦を防ぎます!

②キューティクルの間に入り込み、キューティクルをなめらかに整えてくれるので

指どおりを良くして髪の毛をいたわりながら洗う事ができます。

③泡がはじけるときに発生する超音波で頭皮の毛穴に詰まった汚れを優しく浮かび上がらせる事が出来ます。

④泡が発生させる超音波でエメソープの栄養成分を頭皮、髪の毛に浸透させ、トリートメント効果を高めます。

⑤マイクロフォームは泡の持続性が高いので、頭皮にとどまり、頭皮・髪の毛一本一本まの隅々まで行き渡らせる効果があります。

シャンプーは「ただ泡立てば良い」というものでもなく、「泡はどれも同じ」なんてのも全くの間違いなんです。

どんな泡で髪の毛を毎日洗っているのか知る事によって、あなたの髪の毛のダメージレベルが大きく変わってくるんですね。

最後に、エメソープは香りにもこだわっています。

◆エメソープの香り

女性にとってシャンプーやボディソープ、ハンドクリームなどを選ぶときに香りってすごく重要ですよね。

むしろ香りを重視して選んでいる方って意外と多かったりする気がします。

エメソープやエメトリートメントにも使われている香り

実は

「蓮(はす)」の香りを使用しています!

蓮 ブログ用素材

蓮(はす)は英語でロータスとも呼ばれますが蓮の香りって言われても、あまり想像つかない方も多いのではないでしょうか??

それもその筈、

蓮(はす)は大変貴重で、なかなか一般的に出回っていないんです。

蓮というのは、お釈迦様の台座にも描かれているほど、深い・古い歴史を持っています。

その香りは、世界最古のアロマテラピーとも呼ばれているんです。

自律神経のバランスを整えたり、お肌を綺麗にしてくれたり色々な働きがあるのが蓮(はす)なんです。

エメソープ・エメトリートメントの様に世界一の商品にふさわしいこの香りは天然素材のものを使っているんですね。

 

◆エメソープで髪がキレイになる

正直この世の中に出ているシャンプーで本当に頭皮や髪の毛にいい物って本当に少ないと思います。

今までいろんな美容室を見て来たり色んなシャンプーやトリートメントを使ったり成分の勉強をすればするほど感じますね。

髪の毛の指通りだけを考えてシリコンや皮膜系の物や「美容室で売ってる物だから安心」と思ってしまうのは仕方ない事なんですが

それは本当は全くの間違いで実際シャンプーを作ってる人が、自分たちが作ったシャンプーを使わない

なんてことも多いんです。それはどんな成分を入れているのか1番分かっているからなんです。

そんな中で僕が出会った「美容液ソープ エメソープ」

作り手のこだわりと想いがたっぷり詰まった最高品質のソープ。

ここまでお肌や髪の毛に対してこだわって作っている商品はもうエメソープ以外ありえません。

ル・カレスモア エメソープ 高槻の髪質改善専門美容院Iris.   

 

◆イリスの髪質改善はサイエンスアクアではありません!

最近お問い合わせいただくことがありました。

「そちらのお店での髪質改善はサイエンスアクアですか?」

わざわざネットで調べてLINEを下さったのでしょうが、残念ながらイリスで行っている髪質改善はサイエンスアクアではありません。

イリスの髪質改善とは

イリスの髪質改善メニューには大きく3つの特徴があります。

  1. 髪の毛を綺麗に見せる
  2. 髪の毛の扱いを簡単にする
  3. 髪の毛を痛めない様にする

それぞれ解説していきます。

1、髪の毛を綺麗に見せる

キレイな髪の毛の定義は人それぞれだと思いますが、イリスでは「サラサラ、つやつや、人からキレイと褒められる髪」としています。

一般的に、なりたいスタイルに近づけるためだったり、単純にオシャレを楽しむためにカラーや縮毛矯正をされると思います。

しかし必ずしもそれが「=キレイ」になるわけではありません。

カラーや縮毛矯正を繰り返しすることで髪の毛には負担がかかってしまい、傷んでしまいます。

結果的に髪の毛がバサバサしてしまったり、広がってまとまらなかったりすると、それが悩みの種になることもあります。

髪質改善の目的の1つとして、そのようなお悩みをまずは見た目から解決していこうというものがあります。

例えば何度も繰り返したハイトーンカラーによるダメージも、カラーリングのテクニックとカット、それにトリートメントを組み合わせた「髪質改善ヘアカラー」できれいに見せていくことができます。

②髪の毛を扱いやすくする

高槻の髪質改善専門美容院Iris. 髪質改善カラーエステ

ダメージによる広がりだけでなく、本来のクセやうねりなどで髪の毛が扱いづらくて悩んでる方もたくさんいらっしゃいます。

そんな時に縮毛矯正やストレートパーマをする方もいらっしゃると思いますが、イリスではただ単純に真っ直ぐにしてしまうのではなく柔らかく艶がある縮毛矯正髪質改善エステをおすすめしています。

縮毛矯正髪質改善エステをすることにより、ケアがとても楽になりますし、毎朝アイロンを使う時間も無くなり、悩みを一気に解決できます。

③髪の毛を出来るだけ痛めない様にする

高槻の髪質改善専門美容院Iris. 髪質改善カラーエステ

髪に負担をかけずに施術し、きれいな状態を作り、それを保ち続けることによって無理なカラー、縮毛矯正、アイロンでの手入れの回数が減っていきます。

髪の毛はいじればいじるだけ傷んでいきますので、単純にその回数を減らしていくことで髪の毛が健康な状態に近づいていきます。

髪質改善によるヘアダメージについて

カラーやパーマで傷んだ髪の毛をきれいに見せ、くせ毛などで扱いにくい髪の毛を扱いやすくし、ダメージを減らしていく髪質改善ですが、やはり髪には負担を多少なり与えてしまいます。

しかし従来の施術とは違い、優しいお薬を使っていますし、前処理や中間処理など所々でトリートメントを使用してダメージは最小限におさえております。

前処理、中間処理、後処理とは毛髪の奥深くまで薬剤を浸透されるためのトリートメントだったり、髪に残すと痛みにつながってしまう薬剤を除去するものだったり、用途や効果は様々です。

高槻の髪質改善専門美容院Iris. 髪質改善カラーエステ

ご来店のお客様のヘアの状態はホームケアの方法や過去の施術の履歴などにより様々です。

カウンセリングでお客様の髪をしっかりと診断させていただき、適切な薬剤と処理剤や栄養分の濃度をえらんでいきます。

イリスの髪質改善で大切にしている事

イリスの髪質改善ヘアエステはダメージを与えずに施術を行うのではなく、現在の傷んでしまってまとまらない髪やボロボロに見えてしまっている髪の毛の状態を調整するための技術です。

これ以上大きく痛めない様に注意しながら、扱いやすく艶がある髪を作っていき、結果的に髪を健康な状態にしていくことを目的としています。

このページを読んで「当店の髪質改善のこだわり」というものについて少しご理解いただけましたら幸いです。

私たちイリスの存在意義と目的は美容技術を通してお客様を笑顔にすることです。

サラサラ、つやつや。

そういった髪は誰でも憧れるものですが、なかなか簡単に手に入りません。

ですがイリスの髪質改善メニューでいろんな人から『キレイだね』と褒められる髪を手に入れ、毎日を楽しく過ごして頂きたいと考えております。

 

 

最後に、日ごろからお電話やLINEでよく聞かれる質問をピックアップしてまとめてみました。

髪質改善のよくある質問まとめ

 

Q.  髪質改善ヘアエステってなんですか?

A.  あなたの髪質に合わせて特別な栄養分を調合します。カラーやストレートやパーマと同時にたっぷりの栄養分を補給するので傷まないカラーやパーマではなく、髪の状態を良くしがら施術をする仕上がりは、触れるとしっとりとしているのに軽さとそしてやわらかさがあり、トリートメントをしたときのような嫌なべたつきが無いのが特徴です。


 

Q.   髪質改善ヘアエステって誰にでも効果があるの??

A.   はい。お客様の髪質や状態は様々です。プロの目と経験をもとに最善の方法を提案していきます。痛みがひどくてすぐにはキレイになれなくても髪の毛の内部に栄養分を蓄積させていきますので3ヶ月、半年と続けていくことで効果は出てきます。


 

Q.   髪質改善ヘアエステくせ毛も治せますか?

A.   髪質改善ヘアエステでくせ毛も治せます。クセの強さによっては髪質改善ストレートエステで対応しております。


 

Q.  髪が綺麗になるまでにどれくらい費用と期間がかかりますか?

A.  お客様の髪の状態によりますが早くて半年通って頂けるとキレイになります。カラーやパーマをした回数も少なく、日ごろからケアをされているお客様ならすぐにキレイになったことを実感できますが、例えばホームカラーなどでダメージが大きいお客様は半年以上の期間がかかってしまいます。費用は長い目で見ると、きれいになるにつれだんだん施術回数が減っていくので最終的には頻繁に施術を繰り返すよりお得です。


 

Q.  施術時間はどれくらいかかりますか?

A.  初めてご来店の方はカウンセリングをしっかりとさせて頂いてますので、まずカウンセリングが20分程です。髪質改善ヘアエステで1時間30分程見て頂いております。髪質改善カラーとストレートは2~3時間ほどお時間がかかるかと思われます。しかしお客様の髪の状態や長さにもよりますので不安な方は事前にお問い合わせください。


 

Q.  どれくらい長持ちしますか?

A.  髪質改善ストレートはしっかりかけていけば、ほぼ取れてしまうことはありません。すでにダメージが深刻な場合などは弱い薬剤で髪質改善ストレートをかけていきますので少し持ちは悪くなる場合がございます。髪質改善カラーはブリーチなどをしていない場合でしたらほとんど色落ちはございません。     しかしこれらの持ちもお客様のご自宅でのホームケアによって大きく左右されます。ダメージケアやカラーケアのシャンプーを使っていくことでモチは良くなっていきます。

 

まとめ

イリスのオリジナル髪質改善とは従来のトリートメントや縮毛矯正とは違い髪の毛の内部から栄養を加えていく事で髪質を良くしていく事ができる施述の方法になります。トリートメントとは根本的なやり方が違うので1、2週間で手触りが元に戻ってくるなどという事もありません。

今、あなたが行なっているお家でのヘアケアのやり方や美容室での施術で理想の髪質に変わっていないのであれば、まず半年間私たちに髪の毛をお任せ下さい。必ず理想の髪質にしていきます。

「パサつき」「広がる」などの髪の毛のお悩みを持っていて「髪質改善」をやってみたいなという方は、この記事を参考にして是非体験して見てほしいと思います!

 

ご予約やお問い合わせはお電話かLINE@で受け付けております。

LINE@登録後、メッセージで「希望される日時、質問」などをお送りください。24時間受け付けており返信は必ず致します。スムーズにご予約を希望されるお客様はぜひご利用ください。

髪質改善美容室イリスに行きたいとお考えの人はまずLINEにご登録下さい。
キャンセルが入った空き時間のご案内をしますので、予約が取りやすくなります。

ご予約は下記のLINEでお気軽にお問い合わせ下さい。

https://line.me/R/ti/p/%40mvn2067w

※ボタンからうまく追加できない方はこちらのQRコード画像を保存していただき、ラインの【友達追加】→【QRコード】→【ライブラリ】からお試しください。

イリスのLINE@

リンククリック後に自動送信で、ご予約の際こちらがお伺いさせていただきたい項目をお送りいたします。希望されるメニュー、日時、質問などをお送りください。

もちろん髪の毛のご相談やお家でのケアの方法などもLINEから受け付けておりますので、よろしくお願い致します。

 

【髪質改善・縮毛矯正専門】 美容室イリスへのアクセス

住所 大阪府高槻市1丁目12−1 JR高槻前から京都信用金庫をTUTAYA方面に進み、auショップを通り過ぎた右手の店舗になります。
定休日 月曜日・火曜日
営業時間 9時~17時 時間外の施術はご相談ください。
電話予約 0726095526  受付時間 9時~17時
LINE予約 LINE予約はこちら24時間受け付けております
駐車場 1台お店の目の前に1台停めていただけます 

メニュー表はこちら

 

☎️ 072-609-5526

 

予約ページはこちら

The following two tabs change content below.
青木 徹志

青木 徹志

オーナーhair&face Iris
大阪JR高槻の美容室✂︎hair&face Iris✂︎ オーナー青木 徹志です。髪質改善ストレートや上質な髪の毛を創るケアが得意☆☆☆きれいで可愛くさせて頂きますので、ご来店お待ちしております^_^ ご予約はLINE@ID→ @mvn2036w
[instagram-feed]

-お悩み解決

Copyright© 髪質改善専門サロン・大阪高槻美容室イリス|くせ毛傷んだ髪の修復 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.