まだデータがありません。

お悩み解決

縮毛矯正とカラーは同時にしても大丈夫なのか?

投稿日:

Pocket

大阪高槻の【髪質改善・縮毛矯正専門】 美容室イリスです。

 

6月に入ってから縮毛矯正のご予約がかなり増えました。6月に縮毛矯正のご予約が増えるのは毎年の事なんですが梅雨が原因でしょうね。雨が降るとくせ毛の方は髪の毛が広がったりしますから。

でも大阪はまだ梅雨入りしてないんですかね?結構晴れが続いてる気がしますよね。早く梅雨に入って一日でもすぐに明けて欲しいなって思います。

では本題に入ります。

 

縮毛矯正とカラーは同時にしても大丈夫なのか?

当店には「髪質改善 縮毛矯正エステ」というメニューがあります。

そのメニューをご希望の際に

「カラーも一緒にできますか?」

というお問い合わせをいただくことがすごく多いです。

 

悩む 女性 ブログ用素材

 

確かに、よくカラーをされる方だと

「そろそろカラーが気になる・・・でも縮毛矯正も当てたい!」

と思いますよね。

 

ですが、当店では一緒の施術はなるべくおすすめしていません。

当店では髪の毛に負担をかけない様に縮毛矯正を当てていく

独自のやり方で施術を行います。

ブログ用素材 縮毛矯正 ストレート アイロン 女性

そのため、髪の毛に負担がかかりやすくなってしまう同時施術をおすすめしていません。

 

「どうしても時間が取れなくて一緒に施術したい」

という方に関しては、根元染めにしていただくか、

お客様の髪の毛の状態やご希望のカラーなどによってご相談させて頂いております。

ブログ用素材 髪質改善 カラー 手袋

詳しくご相談されたい方や、その他のご質問に関しては

下記のLINEからお気軽にお問い合わせください。

 

今なら無料で公式LINE@に登録できます。

でご連絡

 

【髪質改善・縮毛矯正専門】 美容室イリスへのアクセス

住所 大阪府高槻市1丁目12−1 JR高槻前から京都信用金庫をTUTAYA方面に進み、auショップを通り過ぎた右手の店舗になります。
定休日 月曜日・火曜日
営業時間 9時~17時 時間外の施術はご相談ください。
電話予約 0726095526  受付時間 9時~17時
LINE予約 LINE予約はこちら24時間受け付けております
駐車場 1台お店の目の前に1台停めていただけます 

The following two tabs change content below.
青木 徹志

青木 徹志

オーナーhair&face Iris
大阪JR高槻の美容室✂︎hair&face Iris✂︎ オーナー青木 徹志です。髪質改善ストレートや上質な髪の毛を創るケアが得意☆☆☆きれいで可愛くさせて頂きますので、ご来店お待ちしております^_^ ご予約はLINE@ID→ @mvn2036w
[instagram-feed]

-お悩み解決

Copyright© 髪質改善専門サロン・大阪高槻美容室イリス|くせ毛傷んだ髪の修復 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.