まだデータがありません。

お悩み解決

忙しい美容師にオススメの副業「お金の増やし方」

更新日:

Pocket

大阪高槻の【髪質改善・縮毛矯正専門】 美容室イリスです。

 

 

忙しい美容師にオススメの副業「お金の増やし方」

高槻の髪質改善専門美容院Iris.の代表 青木徹志

 

今回は美容師にオススメの副業「お金の増やし方」についてお話していきます。

まずは美容師事情について、

美容師の年収は300万~400万が平均と言われていますが、30歳を過ぎていくと周りの知り合いの年収が上がってきた時に、自分の給料の低さを改めて実感する美容師さんが多いみたいです。

年齢的にも自分と家族の『将来』を本気で考え始めた時って事ですね。

 

その時期くらいから今後のことを考えて副業をする美容師さんが増えているんですね。

本業でも忙しいのに副業をするとなると、かなり体力的に大変な部分も出てきます。

 

美容師がしている副業はどんなものが多いのか??

たまに聞くと普通にバイトしている人も居てますね。それこそ美容室勤務が終わってから居酒屋でバイトしたりコンビニだったりです。

大体、夜遅い時間でも雇ってもらえる、このようなバイトをする事が多いですね。

これは正直かなりハードですよね。僕なら体が持たないと思います。

 

どんな副業がオススメか

僕が実際にやっている副業はシステムを使ったトレードです。

副業というよりも投資ですね!僕も美容師として現場で朝から夕方までお店に立っているので、なかなかバイトなどをする時間が取れません。(体力的にもキツイですね・・・)

そのなかで一番時間効率も結果も良かったのが、システムを使ったトレードだったんです!

今ではツールだけで月に5~15万くらいの利益は出ている状態なので、とても助かっています。

(ちなみに常にシステムをオンにしている訳ではないので一度も負けておりません)

 

僕の周りの美容師には「システムを紹介してほしい!」と言われることが多く、美容師仲間はみんな「紹介してくれて本当にありがとう!」「仕事をしながら勝手に稼いでくれるので助かる」「月曜日や火曜日の仕事が休みの日に売り上げが上がって嬉しい!」と言ってくれています♪

 

もしシステムの詳細が気になる美容師さんがいましたら下記のLINEか、青木徹志のFacebookからメッセージを送って下さったら説明させていただきます。

 

今なら無料で公式LINE@に登録できます。

でご連絡

 

 

 

 

【髪質改善・縮毛矯正専門】 美容室イリスへのアクセス

住所 大阪府高槻市1丁目12−1 JR高槻前から京都信用金庫をTUTAYA方面に進み、auショップを通り過ぎた右手の店舗になります。
定休日 月曜日・火曜日
営業時間 9時~17時 時間外の施術はご相談ください。
電話予約 0726095526  受付時間 9時~17時
LINE予約 LINE予約はこちら24時間受け付けております
駐車場 1台お店の目の前に1台停めていただけます 

 

 

The following two tabs change content below.
青木 徹志

青木 徹志

オーナーhair&face Iris
大阪JR高槻の美容室✂︎hair&face Iris✂︎ オーナー青木 徹志です。髪質改善ストレートや上質な髪の毛を創るケアが得意☆☆☆きれいで可愛くさせて頂きますので、ご来店お待ちしております^_^ ご予約はLINE@ID→ @mvn2036w
[instagram-feed]

-お悩み解決

Copyright© 髪質改善専門サロン・大阪高槻美容室イリス|くせ毛傷んだ髪の修復 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.